マザーエスタでオーガニックランチ

マザーエスタでオーガニックランチ

いつもスポーツクラブの行き帰りに横は通っていたのですが、お洒落そうで中々入る機会がなかったこのお店に、遂に行ってきました。
お店自体はだいぶ前からあるんですけどね。

こちらのマザーエスタというお店は、オーガニック野菜を使っていることを売りにしているとのことでした。折角ですから、野菜がいっぱい入っているウィークエンドメニューのAランチ、1,760円のカレーを注文してみました。

前菜には4種類のお洒落なプレートがでてきました。

蕪のムース、生春巻きなど、お洒落な前菜に嬉しくなります
蕪のムース、生春巻きなど、見た目もキレイ

ぱくぱくっと食べ終わったころに、カレーが運ばれてきました~♪
ルートご飯が別々に出てきまし……!?

ご……ご飯が見えない!
ご……ご飯が見えない!
オーガニック野菜がいっぱいでご飯が見えません!
オーガニック野菜がいっぱいでご飯が見えません!

オーガニック野菜が売りだと聞いていたけれど、まさかここまで野菜てんこ盛りだとは~!しかも野菜の種類もいっぱい!
女性はこれを見たら、喜んじゃいますよね。
中目黒には薬膳カレーで有名なところもあって、そこも好きでたまに行くのですが、そちらのトッピングでいつも頼んでいた揚げ野菜が、最近なんかボリュームダウンしたなーとがっかりしていたのですが、こちらは、
「これでもかっ!」というくらいに野菜盛り盛りで、満足感がありますね。

実際野菜がたくさん乗っているせいもあって、お腹いっぱいになりました。
カレーのルーも丁寧に作りこまれたような味で、美味しかったです。

食後の飲み物には、私はレモングラス煎茶なるものを頼みました。
普通にレモングラスのハーブティーでした……w 煎茶っていうから、どんなのかと思ったのに……w

他に、今日の日替わりのランチは、鹿肉を使った料理か、メカジキのぺペロンチーノだったみたいです。今度は日替わりも食べてみたいです。

美味しいランチをごちそうさまでした。

 

美味しい!カテゴリの最新記事