1パック250円!美味しくてリーズナブルすぎるタコ焼き屋さん!【花たこ・学芸大学駅】

1パック250円!美味しくてリーズナブルすぎるタコ焼き屋さん!【花たこ・学芸大学駅】
ちょっとわかりづらいけど、たこ焼きです
ちょっとわかりづらいけど、たこ焼きです(パック入り)

知人が、ふらりと立ち寄って、お土産に「花たこ」のたこ焼きを持ってきてくれました。
一見普通の6個入りのたこ焼きです。
ただし、その値段を聞いてびっくり。なんとまさかの250円!

や、安い!!
いまどきたこ焼きだって500円軽く超えるお店が多い中、なんという割安感。
もらいたてホカホカをぱくり。
ちゃんとタコも入ってるし、おいしいたこ焼きです。

学大じゃ有名なたこ焼きのお店だそうで、並んでいることも多いのだとか。
このくらいのお値段だったら、おやつ代わりにとか、小腹がすいたら……とかで、しょっちゅう買ってしまいたくなりますよね。地元の駅にあったら、間違いなく常連になってそうです。

口コミを見ていたら、道路拡張でいづれ立ち退かなくちゃならないそうなのですが、それまでは続けてほしいです。

美味しい!カテゴリの最新記事