クルン・サイアム@中目黒

クルン・サイアム@中目黒

タイ料理が食べたくなって、今日のランチはクルン・サイアムというお店に行ってきました。
食べログとかでも評判が良くて前から気になっていたのですが、行くのは今回が初めてです。

お店は2Fにあって、お隣のイタリアンのお店のランチもおいしいようなので、こちらも今度行ってみるつもりです。(ΦωΦ)フフフ…

お店の中はL字になっていて、入ってすぐのところからはお店の様子が見えず、入口の方にはお客さんがいなかったせいもあり、あれ?この店であってる……よね?と、一瞬ドキドキしちゃいました。

中に入ると、2時すぎでもそこそこのお客さんの姿が。
私はタレー・パッポン・カリー(具沢山海鮮のふわふわ卵とじカレー)を注文しました。
これにはセットで生春巻きとスープがついてきて、何も心構えをせずに飲んだスープが酸っぱ辛しょっぱくって、思わずむせそうになりましたw

ほどなく頼んでいたものが運ばれてきました。

タレー・パッポン・カリー
タレー・パッポン・カリー

結構なボリュームです。
見た目、カレーという感じではありませんが、食べてもカレーという感じではなかったです。
なんだろう……適当なたとえが思いつかないのですが、辛くないし、カレーの味もほとんどしない。子供にはいいかも。
しまったーこっちじゃなくて、海老とアボカドのグリーンカレーを頼めばよかった!
味はまあまあおいしかったのですが、星の王子さま以上にカレーじゃなかった感が……w

ここはどれも量が多いみたいで、隣でガパオを食べていた女の人は、半分弱残していました。
食いしん坊な私はなんだかんだ言いつつ完食してましたし、その残ってたガパオをみて
「あれちょっと味見してみたい……」
と思っていたことは内緒です。

次来るときは、別のものを頼んでみたいと思います!

ごちそうさまでした。

美味しい!カテゴリの最新記事